6.09.2014

梅雨入り


 
ちょこっとお久しぶりでございます。

梅雨入りしましたね~


大雨の地域もあるようですがりく家周辺ではあまり降らず…

降りそうで降らない、じめじめ蒸し暑い日が続いています。


お散歩していても、最初のうちは元気なりく坊ちゃまですが~
 
 
 

まだまだ冬毛がモコモコ残っているせいか、

バテるのが早い。。。
 
すぐに木陰の涼しい場所に避難。
 
 
 

歩いている時間より休んでいる時間の方が長いような・・・(´・ω・lll)


鳥さん?

アリさん?

もうちょっと歩こうよー!と誘っても、
 
前足をぎゅっと踏ん張って拒否されます。
 
 
まだ動きたくないもん(*`ェ´*)
 
 
全く・・・頑固なんだから!!!
 
 
 

暑い暑い夏はまだまだこれからなのに~

先が思いやられます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!