6.26.2014

しょぼぼん



ワールドカップ、負けてしまいましたねー(´;ω;`)


もぅ・・・


くーやー



しぃー

い――っ

悔しいっっ!!!



前半同点に追いついた時にはイケるかも!!??って思ったけど…

後半、最後まで信じていたかったけど、


気持ちがどんどん落ちて行きました。。。


しょぼぼん



選手たちの涙を見てもらい泣き・・・。。


この悔しさ、忘れずにまた4年後に向けて頑張ってほしいですね!!



頑張れ!

ニッポン!!!


次は笑顔が見たい!!!






2 件のコメント:

  1. しばいぬ2014/06/27 23:24

    りっくん、元気そうで何より~♪です。
    サッカー頑張りましたよね~悔しいけど、世界ですものね~なかなか簡単には・・
    世界に行けるだけで素晴らしいですもん!
    りっくんも悔しいのね!お顔からものすごく伝わってきますよ~(笑)
    傘!今、洋服に合わせて傘も変えたり、オシャレ傘増えてますよね~!
    可愛い、素敵なの多いですよね~!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~!!
      ほんと、世界の壁は高かった!ですねぇ。。。でも、そう、ワールドカップに出られた事は本当に素晴らしい事ですよね。
      出られなかった国もたくさんあるんですもの。
      4年後はこの悔しさを喜びに変えて欲しいですねー!!

      傘、おしゃれ傘多いですよねー!!でも、忘れっぽい私はいつもビニール傘・・・(笑)

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!