6.14.2014

好きこそ物の上手なれ?





りくはフリスビーが大好き♪♪

フリスビーをちらつかせると、すっごく嬉しそうな顔して飛びかかってきますU^ェ^U


ただ、

『好きこそものの上手なれ』という言葉は


坊ちゃまにはあまり当てはまらないわけで。。。






それでも、必死に追いかけるその姿はやっぱりかわいいのであります。


取ったるど―

ガオーッ



遊び方が間違っている時も多いですがね(; ̄ェ ̄)



フリスビーをキャッチしたら戻ってきて私に渡す、

というのが普通の遊び方ですが、


坊っちゃまの場合、戻って来ません。。。

好きな所でブンブン振り回して遊びます。


ぶんぶんっ
ぶぶぶんっ


たまーに戻ってきてくれたとしても、

こんな悪いお顔・・・(●・̆⍛・̆●)





さらに、たま――――にキャッチ成功する時もあるんですが、

そんな時に限って写真がボケてたりする。


これは私が悪いのよね。。('・_・`)








やればできる!坊ちゃま。


もう少し成功率上がるよう頑張ろう(^-^)V

私もシャッターチャンス逃さないように頑張る。



好きこそ物の上手なれ!

いつかきっと上手くなるV(^_^)V





梅雨の晴れ間、週末はいいお天気になりそうですね。

皆さま素敵な日曜日を♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!