11.12.2014

柴犬りく 僕の秋① ~序章~



最近1週間に1度程度しか更新していないみたい・・・

しかも、先日はブログが突然表示されないというトラブルもあり・・・

重ね重ね申し訳ありませんでした!!!!!


トラブルはbloggerの責任だけど、更新は私がサボっているだけ。。。

なんだかバタバタ忙しく、パソコンに向かう時間が減っております。

でも、もうちょっと更新頑張ろう!!

もうちょっとだけ…(*´・ェ・`*)




さて、今日からしばらくは、僕の秋と題して

撮りためた紅葉の写真をご紹介していきたいと思います♪





10月中旬、りく家周辺にすこ~しずつ紅葉が降りてきました。


 
公園のシンボル、大きな欅の木も色づき始めました。

 


色付いて行く景色が楽しみではあるけれど、

やっぱり秋はちょっと淋しい季節と言われますね~


いと淋し?
 
精いっぱい色濃くした葉っぱたちは散っていき、

その後にはさむ~~い冬がやってくるもんね。。。





でも、雪国育ちのりくと私、実は冬が大好き!!!

夏を迎える春よりも、冬を迎える秋が好きです。


食べ物も美味しいしね~~(*^m^*)


りく、それは食べられないよ!!!

そして秋は本当に空が澄んで綺麗。






本当に今年の紅葉は綺麗だったなぁ…。。。

美しい景色をたっぷり堪能できました。





次回からは本格的に「僕の秋」をご紹介してきます!

しばらくお付き合いくださーい!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!