6.30.2014

感謝感謝



先週の土曜日、また一つ年を取ってしまいましたー(´;ω;`)


もう誕生日が来て嬉しい年でもないや~と、思っていたけど、


遠くに住むお友達からのメールやLINE、

さらにG+、Instagramでもお祝いのお言葉をいただき、


感謝の気持ちでいっぱいになりました。


お友達に感謝。

両親や家族にも感謝。


愛犬りくにも感謝。






夫にも感謝。




そういえばこの間整体の先生に、

あなたは旦那様に対する感謝の気持ちが足りないんじゃないのー?

と言われたんですよねぇ~。。


確かに、感謝の気持ちを忘れていたかもなぁ。

そんなダメな妻に、こ~んな大きな花束を。








あぁぁぁぁ・・・反省。




本当に感謝。感謝です。


これからも感謝の気持ちを忘れないように・・・


穏やかに仲良く過ごしていきたいと思います。





2 件のコメント:

  1. おめでとうございます(●^o^●)
    そんなー!感謝が足りなかったりとかだったら こんな素敵な花束 毎回くれませんよぉぉ(〃∇〃)RIKURIKUさんからの愛がたっぷり伝わってる証拠です^^♪それにrikurikuさんとリクくんがいつも隣でニコニコしてくれているだけで とうちゃんはとっても幸せだと思います~☆
    これからも素敵なrikurikuさんのままでいてください( ´ ▽ ` )ノ☆
    みくろ

    返信削除
    返信
    1. みくろちゃん、ありがと~!!!
      なんだか照れちゃうようなお言葉たくさんいただいてしまって・・・読んでいて恥ずかしくなってしまいました(笑)
      でもとってもとっても嬉しかった~!!
      本当にありがとうございます(*´∀`*) 

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!