1.25.2014

縁側のおじいちゃん


昨日はとても暖かく穏やかな1日でした。


久しぶりに見る青空はとても澄んでいて…
りく坊ちゃまもとても気持ち良さそうでした(*'-'*)

むは~~ん
雪は相変わらず降らないままで淋しさはあるけれど、
青空と暖かい日差しはやっぱり嬉しいものです♪
日向ぼっこを楽しむ坊ちゃま。
よっこらせっ

ぼーっ



のどかだねぇ~
ただ、
こうしてまったりしている坊ちゃまを見ていると、
だんだん縁側でまどろむおじいちゃんに見えてきまして。。
気持ちええのぉ~

まだ7歳ですけども…
最後だけでも若さを出してキリっとね。


明日は雪予報・・・
積もってくれるかなぁ。。。


2 件のコメント:

  1. しばいぬ2014/01/26 23:59

    ほんとですね~地面が茶色だ~!
    真っ白がいいんですよね(^^)りっくんは!!
    積もるといいですね~!
    縁側のおじいいちゃん(笑)熱いお茶でもいれましょうか?(笑)
    可愛いすぎる~!
    雪合戦のお顔、必死で可愛いですよ♪
    私、りっくんみたいに上手にキャッチできる自信ないや~(^^;)

    返信削除
    返信
    1. でしょでしょ~???ほんっと今年は雪が少なくて・・・こんな年も珍しいのですよ~。
      いつも埋もれるぐらいに降るので…それはそれで大変だけど、やっぱり淋しいですぅ。。
      あ、お茶!よろしくお願いします~!できればおやつも付けてね♪(^m^)

      雪合戦、必死過ぎますよね~~~プププ しばいぬさんも、りくにいっぱい投げてやってくださいな~!!喜びますよ~♪

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!