3.18.2014

iittala カステヘルミ



今日は久しぶりに雑貨のお話を。


あまりにも有名なiittalaカステヘルミ。ミーハーと言われるかもしれないけれど

私は大好きなのです!!!


これから暖かくなってますます活躍の場が増えるカステヘルミ



以前から少しずつ集め…

今回クリアのガラスボールをお迎えしました(^ε^)♪


そしたら今度は大き目プレート31.5cmが欲しくなって。


でもお高いのでねぇ・・・。。。





カステヘルミにかかれば、春の味覚イチゴもあら、美味しそ~♪




ミルクの香りに坊ちゃまも寄って来ます。


僕のは?


僕ちゃんにはチーズね。

♪♪




4月から増税って事を言い訳にして色々買ってしまいそうで怖いー

ガマンガマン我慢!!!













2 件のコメント:

  1. しばいぬ2014/03/21 2:30

    高いですけど、しっかりしてるし、何せ、見た目もいい!
    値段以上の仕事っぷりですよね♪
    りっくん、嬉しそうに食べますね~(^^)チーズやった~♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね~お値段に見合った価値があるような気がします♪
      りく、世の中で一番チーズが好きなんですよ~(笑)

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!