3.24.2014



やっと春らしくなってきたりく家周辺。

今日はとても暖かい1日でした♪




桜の便りがあちこちから聞かれますが、皆さんの所はいかがですか~?

こちらは4月10日前後になるそうです。

もうちょっと先だな~(*´・ェ・`*)



りくは花より団子派だけどね・・・U^ェ^U


おやつ!おやつ!!


ところでこのぺろっと舌を出してる写真、
偶然の賜物なわけですが、
撮れているととっても嬉しくなります!!
食いしん坊の顔、カワイイですよね~ムフフ(*^m^*)





それにしても


わんこって舌長いですよね~



舌の先が鼻の頭に軽々付いちゃう。


私は付きませんが…('・_・`)


皆さんはどうかしら。


みんな届く??







4 件のコメント:

  1. ぺロんちょ可愛いですよね~~(〃∇〃)
    あ、わたしも届きませぬ!(笑)人間でもたまにいますよね~!

    返信削除
    返信
    1. ,ねー!かわいいですよね~~!!!!
      あら。みくろちゃんも届かないのねー。そうそう、届く人いるんだけど、やっぱりわんこにはかなわないよね~(^m^)
      コメントありがと~~~!!!

      削除
  2. しばいぬ2014/03/25 22:50

    必死でベロを出し、鼻の頭に届かせようと頑張っておりましたが、届きませぬ・・
    りっくんスゴイ!(笑)
    私のこのペロン写真好きです(^^)可愛いですよね~♥
    桜、今年も楽しみですね~(^^)お花見♪お花見♪

    返信削除
    返信
    1. アハハ!試してみて下さったのね~!!!
      届きませんでしたか・・・お仲間ですね♪♪
      わんこのペロリン写真、ほんとカワイイですよね~!おやつ大好き♪って感じで、いつ見ても笑ってしまいます。

      桜の便り、待ち遠しいですよね~~!!

      いつもありがと~~~!!!

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!