2.20.2014

きゅるる


今日は寝不足~

明け方近くまでオリンピックを見ていました。

とはいえ、途中何度も落ちましたが…

そして真央ちゃんは見逃しましたが…(´;ω;`)

さらに、眠りに落ちた数分後、リビングからりくの何とも苦しそうな声が!!!


飛び起きて見に行くと、胃液を吐いていました・・・(´・ω・lll)

その後もう少し吐きたいけど吐けない…みたいな苦しい状況が続いたものの、

吐く事はなく、落ち着いたら今度はハイテンションで散歩の催促。


仕方なくとー(夫)が連れだすと、う●こちゃんをしたそうです。

下痢ではなかったみたいだけど。



かかりつけのお医者さんは木曜休診なので

朝ご飯をいつもの半分にして、胃腸薬を飲ませて様子をみることに。


 

昼間はどことな~く元気のなかった坊ちゃま

お腹がきゅるると鳴っていました。





こたつの中でゆっくり寝て・・・






夜にはすっかり元気も回復♪

食欲も出てきたみたいで一安心。



とりあえず、もう1日しっかり見守り隊を頑張ります。


 


2 件のコメント:

  1. りくくん大丈夫?
    今朝のお腹の調子はどうでしたか?
    紅も昔は夜中に黄色い胃液を吐いたことがあったけど、そのときの原因は空腹(^^;)
    でも、りくくんは、お腹も鳴っているみたいだし・・・なんだろうね。
    お腹冷えちゃったかな?
    暖かくしてね~。

    返信削除
    返信
    1. ご心配ありがとうございます!!
      今朝もちょっときゅるきゅるで・・・病院へ連れて行きました。急性の胃腸炎ではないか・・との事で、
      注射をブスブスっと2本打ってもらいました。
      今はお腹の音も治まって、回復しているようです♪
      明日は絶対元気になるぞー!!!!

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!