3.01.2014

雪解け



今日から3月ですね~


まだらに残っていた雪も、




もうすっかり無くなりました。




日差しも暖かく、春の訪れを感じますよね~





りく坊ちゃま自慢のピンク鼻もピッカピカ


ウィンターノーズと言って、夏よりも冬の方が鼻のピンク色が濃くなるらしい。


風が強かったり、埃っぽかったりで、春はそんなに好きな季節ではないのですが、


春を待つまでの間のこの時期は、好きなのです(*'-'*)


さくらはまだかなぁ~と枝を眺めて~

やがて蕾を見つけ、それがどんどん膨らんで、開花して。。


この開花するまでのワクワク!! 


楽しみな事を待つ時間ってその楽しみ以上に楽しかったりして・・・

遠足の前の日のような・・・ね~。




りくと一緒に春を待つ時間を楽しみましょ








明日は父の命日。早いものでもう丸7年…。

りくを連れてお墓参りに行ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!