1.08.2014

雪の鼻



冬のまん丸モコモコなお顔。


それだけでもかわいいのに(笑)



雪が降った時にはこんな事になるから余計にカワイイ!


そう、雪のお鼻です~(*^m^*)







りくは、こんな感じで雪の中に頭を突っ込むのが大好きなので、


ずぼぼっ


顔を上げるともれなく雪が付いて来るのです。。。(^m^)





ただ、すぐにブルブル~っとして取れてしまうし、

柔らかい雪じゃないと鼻に付きにくいので、
(りく家周辺は水気の多いべた雪が多いの。。)

毎年チャレンジするのだけど、なかなか納得いく写真が撮れません。




ちなみに…今まででお気に入りの一枚はコチラ♪


でもまだ付いてる雪の量が少ないんだよなぁぁ。。。



今年はこれを越えるものを‼︎

いい写真が撮れるようにがんばりますっっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!