1.20.2014

愛しのお雪さん



北日本で大雪とのニュースが伝えられる中、

例年に比べてと~~っても雪が少ないりく家周辺。



人間たちにとっては大助かりなのですが、

雪大好きりく坊ちゃまにとっては、ちょっぴり淋しい今シーズン。


せっかくの冬。雪遊びをさせてあげたい・・・と、

雪を求めて閉鎖されているスキー場へ遊びに行ってきました。



思ったより少なかったけど…

でも、りくのテンションを上げるには十分♪

着くなり、ダッシュダッシュダッシュ!!

ばびゅーん!!

そして、愛しのお雪さんにすりすり

会いたかったのー
すりすり すりすり

思いっきり愛をぶつけていました(^ε^)♪


むは~っ

雪ぼっこ(雪上日向ぼっこ)もたっぷりと♪




この後、雪上サッカーや雪キャッチなどた~っぷり遊んできました。

その様子はまた次回に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!