4.03.2014

100



4月に入りましたね~

実は、今日は投稿100件目!



かなーりマイペースな更新にも関わらず、

いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!!



アメブロからBloggerにお引越ししてきて、最初は戸惑うことも多かったけれど、

新しいお友達もでき、今はシンプルに楽しい♪と思えています。

にゃはっ


そしてお引越しでもう一つ嬉しかったことが。


Bloggerでは国別のページビューという統計がありまして…

見てビックリ!!!

アクセス数の1/3が海外からだったんです ( ̄□ ̄;)!!


アメリカをはじめ、中国、ギリシャ、ドイツ、ウクライナ・・・アラブ首長国連方の方まで!!

世界の皆さんこんにちはU^ェ^U 


翻訳機能でどこまで伝わっているのか分からないけれど…

写真を見てくださってるだけかもしれないけれど…



何だかとっても嬉しいのです(*'-'*)




でも、もっと綺麗な日本語を使わなければいけませんよね~。。。('・_・`)


写真も、日本の美しさを伝えられるよう頑張らなければ!!!


精進精進!




どうぞ皆様これからもよろしくお願いいたします∪・ω・∪


よろしくです!















3 件のコメント:

  1. 海外の方まで読まれているなんて凄いですね~。
    柴犬の好きの方なのかなー?

    例の本・・・全然読めてません(^^;)
    6ヶ月では終わりそうもないです(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 柴犬の人気は世界中に広まってますよね~!!
      テレビやネットなどで外国人の方が柴っこを飼っているのを見かけることも多くなりました。本当に嬉しい限り♪
      りくも世界を舞台にはばたいて行きたいと思います(笑)

      あ・・・・そうよねぇ。。私もそうだった~ちょっと読んではまた明日♪って感じでした。。。(´・ω・lll)
      でも紅ちゃんのためなのだ!頑張ってください!!!

      削除
  2. しばいぬ2014/04/04 23:39

    100おめでとうございます~♪
    海外の方にも人気のりっくんですね♪可愛いですもの♥おほほほほ~
    綺麗な日本語いつも使ってますから、全然平気ですのよ~
    綺麗な日本語しか使ったことがございませんわ~奥様~!
    コメントも読んでいらっしゃるかもしれないですから、これまた大変ですわね。ふふふ
    酔ってるわけじゃないですのよ!

    ・・・。
    この前、子犬の問い合わせがあったのですが、アメリカ在住の日本人からでした!
    ビックリしましたよ~!
    飼われるのは日本に住んでるお母様だったのですが、
    世界中の人が見てると思うと緊張しますね(笑)
    今日の私の記事なんて・・・バカ丸出し・・あ~恥ずかしっっ(笑)

    返信削除

コメントありがと!!
Thank You!!