4.14.2014

健康診断



先日動物病院へ行ってきました。

狂犬病の注射と~、フィラリア検査、血液検査(健康診断)を全部一気に!


そして


フィラリア予防薬、フロントラインを1年分購入で総額35,000円なり。。。


(*´;ェ;`*) うぅ・・・




 
増税後の出費はかなーり痛かったけど…

何より嬉しかった事が。


りくの健康診断で先生に100点満点を頂いたのです~(*´∀`*)

1年がかりで頑張ったダイエットも成功。

僧帽弁閉鎖不全症も進行していないでしょうとのこと。



ほっと一安心。





また1年、心臓に負担をかけないように気をつけながら、

元気いっぱい過ごしていこうね


ぶんぶん!


りくの元気がわたしの元気!

(*´I`*)




2 件のコメント:

  1. しばいぬ2014/04/16 0:56

    健康第一ですよね!りっくん、健康優良児ですご~い!
    確かに出費は痛いですが、可愛い我が子の健康には代えられませんよね!
    うち、3匹一気に行くときは、泣きそうになります(笑)
    獣医も、保険あればいいのに~そしたら獣医に連れて行く人も増えるのに~
    不幸なワンコも減るのに~・・ね~・・

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      それにしてもほんと、3匹一気には辛いでしょうねー!!!!
      でも、その分また1年間元気に過ごしてくれるなら~って感じですよね。
      今や子供よりペットの方が多い時代、そろそろペットの健康保険作ってほしいですよね~。
      しばいぬさんのおっしゃる通り、不幸なわんこは絶対減りますもんね~

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!