8.31.2013

アピール上手


お散歩途中のおやつタイム

「おやつ食べたい人はだ~れだっ!!」


はい!は~~い!!


 
はいはいはいはい~~~~!!!



おやつおやつおやつ~~~



舌まで出しちゃって~ 

こんなかわいいポーズされちゃったら、じゃんじゃんおやつあげちゃいそうになるわ~

このアピール上手!!




 しかーし




こんなに頑張ってアピールしたりっくんでしたが、

貰えたのは、ほんの小さな鮭一切れ。。。




ダイエット中だからね・・・ガマンガマン!


目指せ!11.5kg!!! あと400gだ~(p`・Д・´q)ファイト!!!









2 件のコメント:

  1. はいはいはーい♪
    オヤツあげるよ~!ついでにチューはいかが~?(笑)
    可愛いわ~♪

    え?目指せ11.5kg!?
    ほとんど紅と変わらないじゃーん。
    紅もダイエット中だけどねー。
    でも食欲旺盛で困ってます。

    返信削除
    返信
    1. ついでにチューもお願いしま~~す!!!(笑)

      紅ちゃんもダイエット中なのね~!!
      りくはあまり食欲はないのだけど、なぜか痩せない!!!
      痩せるって大変よねぇ~
      私も困ってます(^m^)

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!