8.24.2013

雷克服への道



昨日は大荒れのお天気だったりく家周辺

朝からどしゃ降りの雨と雷 ピカー!ゴロゴロ~バキバキー とにかくすごい音!

雷が苦手なりく。今日もブルブル震えて大変かな~と思いきや…







いいえ。今までとはちと違ったのでありますっっ!!

だってもう7歳ですから!!!!

キリリッ


ナント!今回はハウスに入ってじーっと我慢。

震えはあるものの今までに比べればほんのちょこっと。


私もリラックスできるマッサージをしたり、テレビの音量を上げて大げさに笑ったり…

なるべく楽しい雰囲気作りに努めたりしていたのだけど、

何よりりくちんが大人になった!強くなった!!


本当によく耐えてくれました~

がんばったね。

今日は寝不足ぅ~

でも、心臓に負担をかけないためにも、しっかりと雷を克服することが必要。

りく、一緒に乗り越えようねっ









2 件のコメント:

  1. りくくん地方、大雨で大丈夫かなぁと心配してましたよー。
    りくくん雷克服!?
    すごいなぁ。おとなだねっ!
    紅地方…夜に少し降っただけ。(降ったのか?)
    雷も稲光は見たけれど、遠くで鳴っていただけでした。
    まだ天候が不安定なようなので気をつけてね~。

    返信削除
    返信
    1. 近年にないほどの大雨&雷で本当にびっくりしたよー!!
      心配してくれてたのね~ありがと~!
      雷、まだ克服とまではいかないけれど、以前に比べるとだいぶん良くなってきたと思います!
      この調子で頑張るよ~!!
      また遊びに来てね~!!

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!