10.25.2014

りく家飛騨高山旅行 ~朝のお散歩編~



前回の続きですよっ



昨日明日晴れますように~ってお願いしたはずなのに…

あいにくの雨。。。

とても寒い寒い朝になりました。



それでもご飯を食べ終わる頃には殆ど分からない程度の小雨になり、

朝散歩へ出発です!!




ホテルの周りにはお散歩コースが整備されていますが、

殆ど自然の中といった感じで・・・(それがまたいいんだけどね。)




自然を感じながら


川の水を飲む坊ちゃま

ゆっくりお散歩してきました。

その後誰もいなかったのでドッグランへ。


ここではダッシュダッシュ


バビューン =3=3=3

キャハハッ

途中、ドッグランのそばをお散歩するワンコに吠えたり・・・




まだ帰りたくない!!っとダダをこねたりしましたが、


柵の中ひとりぼっちにされた坊ちゃま(*^m^*)

おやつで釣って捕獲!

お部屋に戻って記念撮影をして、ホテルを後にしたのでした。




まだまだ続くよっ!



あ、昨日アップし忘れた事が。。

パンやさんの次にお昼ご飯を食べた事をすっかり忘れてました!!!

高山ラーメン♪桔梗屋さん。← 食べログに飛びます

老舗らしいんだけど…




う――――ん。。

美味しかった。かな・・・。(´・ω・lll) 

ワンタン麺の方が美味しかったみたいです。


ちょっとりく家一行には物足りず、車の中でトランブルーで買ったパンを食べることになったのでした(笑)


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!