5.15.2014

Fire-King×Lisa Larson



今日は久しぶりに雑貨のお話を。




最近ユニクロともコラボして話題になったスウェーデンの陶芸家 Lisa Larson

取り扱う雑貨屋さんもずいぶん増えましたよね~!!

私もLisaの大大大ファン!!


小さなキーホルダーから、陶器の置物まで・・・
(→これらはまたいつかブログアップして自慢したいと思います(笑)

数年前から少しずつ買い集め、ニヤニヤ眺めながら毎日過しております(*´I`*)


そして先日、ファイヤーキング ジャパンとLisa Larsonのマイキーとのコラボマグが発売され、

迷わずポチりしてしまいました~

 


そして届いたのがコチラ。





 箱の中からじゃじゃんっ!!!




マイキー!!!!

このマイキーというにゃんこ。私がリサを好きになったきっかけでもあるネコで、

私のリサ収集の原点なのでございます。


噛まないでー(*`ェ´*)



 裏側はこんな感じ。



 

ファイヤーキングの質感もいいし、満足満足♪♪



今日ファイヤーキングジャパンのショップページを見たらもう売り切れになってました。

さすが人気者!


もったいなくてなかなか使えず…

しばらくはコレクションの中に飾って眺めていようと思います(^m^)







 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!