10.09.2013

JAWS犬現る!?



今日は朝からすごい暴風!

朝散歩では、りくの耳がピーンと緊張。

色んな音に不安になりながらも風に向かって一生懸命歩いている姿が

なんだか可笑しかった…じゃなくて、かわいかったです~(^ε^)♪






さて。

昨日の記事の続きですよ~



実はこの日、我が家のとー(夫)の目的は釣りでして…

アオリイカを釣るのだ!と頑張っていました。



私とりくはそのお供。。

防波堤に一緒にいるつもりが、

水が苦手なりく坊ちゃま。

 
防波堤に打ち寄せる波が怖くて怖くて…(笑)

結局遠―――くで見守ることになったのでした。





待っている間、
 
おやつを食べたり~

じーっ



マッサージをしたり~

ん~~そこそこ♪




またおやつを食べたり~





食べてばっかり・・・・(´・ω・lll)





他にもりっくん撮影会をしたりして過ごしていたのですが、






そんな中、

何気なく撮ったりくの大あくび写真がこんな事に!!




とーに襲いかかる巨大JAWS犬ー (((゚Д゚)))


がぉ――っ





ウヒヒヒヒ(^ε^)♪






そんなJAWS犬に襲われた(?)黄色Tシャツ とーの釣果はというと・・・



坊主・・・0ゼロ でした~(´;ω;`)










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!